この度は、インターンシップにお申込みいただき、有難うございます。

参加にあたっての注意事項などを以下に示しますので、ご確認ください。

今般のインタ-ンシップが貴殿にとって有益な体験となるよう、祈念しております。

1.事前の準備について

① 実施期間中の服装:あらかじめ受け入れ先企業の担当者に電話で確認し、その指示に従ってください。

② 初日の持参品:筆記用具

③ 受け入れ先企業情報の把握:ホームページで企業概要や事業内容を確認しておいてください。

2.実施期間中の注意事項

① 挨拶を励行するとともに、適切な言葉使いに留意してください。

② 受け入れ先責任者の指示に従って行動し、また、常に時間厳守を心がけてください。

③ 「安全第一」とし、定められた安全上のル-ルを守ってください。

   

3.新型コロナウイルスの感染防止について

感染防止のため、下記事項の順守を徹底してください。

インタ-ンシップ開始前

開始前10日間(初日を含む)については、「新型コロナウイルス感染防止 体調記録表」 に記録していただきます。

事前にお送りしますので、参加前日にメールに添付して日立地区産業支援センターまでご返送ください。

実施期間中

  1. 毎朝体温を測定し、もしも体温が37.5度を超える場合は受け入れ先企業への出社を控え、その旨を受け入れ先企業の担当者に電話で連絡してください。
  2. マスクの常時着用、手洗い、昼食時の会話禁止(=黙食)を実行してください。

4.その他

①最終日にアンケートを記載し提出いただきますのでご協力をお願いします。

②実施期間中に何らかのトラブルが発生した場合は、下記の担当職員まで連絡願います。

お問合せ先

公益財団法人 日立地区産業支援センター   
担当職員:青木・見田 まで

TEL:0294-25-6121

E-Mail:aoki@hits.or.jpmita@hits.or.jp

公式LINE:日立地区産業支援センター公式LINE

以上