株式会社 鈴木ハーブ研究所

(株)鈴木ハーブ研究所

【業種】小売業   

【主な事業】自然派化粧品・健康食品の企画開発,通信販売

【HP】https://s-herb.com/

学生の皆さんへ

茨城から全国・海外のお客様に向けたWebマーケティングの体験ができます。

私たちは通信販売をメインとした、スキンケア化粧品の会社です。
一人でも多くのお客様の肌悩みを解消し、明るくてポジティブな日々を過ごしていただきたいという想いで、開発・販売促進に取り組んでおります。
そのため、私たちのスキンケア化粧品はハーブとサイエンスのちからで肌の自活力を目覚めさせ、スキンケアさえいらない肌に導きます。

通信販売のため茨城にいながらも、全国に51万人以上のお客様がおり、最近では海外への直接販売も始め、全世界にお客様を増やしております。
WEBのツール・メディアを活用した最新のマーケティング手法を導入しており、私たちも日々勉強や進歩を欠かしません。
どのような商品・企画がお客様に喜んでいただけるか仮説をたて、チャレンジ・検証・改善をくり返し、各自が仕事の精度と質を向上させています。

このように、私たちの販売促進事業・マーケティングは多くのお客様に向けて、最新のチャレンジができるとてもやりがいのある仕事です。
今まで以上に会社を成長させていくためには、「柔軟な発想の企画力」と「力強い推進力」が必要となります。
その力を持ち合わせた人材が必要不可欠です。

ぜひ、インターンシップで私たちと一緒に全世界に向けた販売促進事業・マーケティングに取り組み、「柔軟な発想の企画力」と「力強い推進力」を磨いてみるのはいかがでしょうか
インターンシップのお申込み、お待ちしております。

主にインターンシップをしていただく販売促進事業部
アイデアがわきやすいように、明るい部屋に

インターンシップの受入れについて

内容

【受け入れ日数】

1日
2日
3日
5日
6日以上
見学のみ

【カリキュラム例】

1日目会社紹介、通信販売について学ぶ
2日目商品紹介、販売促進・マーケティングの分析手法を学ぶ
3日目販売促進・マーケティングの企画立案
4日目販売促進・マーケティングの企画立案
5日目販売促進・マーケティングの企画立案まとめ
実習内容は変更の可能性あり

【受け入れ可能期間】

2月 ~ 3月(その間:5日)

※受入れ期間詳細については要相談(時期によっては受入れ日数が短くなる場合があります)

【就業時間】

9:00 ~ 18:00 (昼休み 12:00 ~ 13:00)

【実習地 及び アクセス】

実習地:株式会社鈴木ハーブ研究所:茨城県那珂郡東海村村松2461

アクセス最寄駅 東海駅、最寄りバス停(押辺交差点、東海村総合福祉センター入り口)
自家用車・バイク利用
※駐車場有
送迎

【交通費】

支給なし

受け入れ対象者

【可能学科】

理工分野学科不問
人文・経済分野、その他の分野学科不問

【対象】

専門学校生
高専生
学部生
大学院生
留学生
既卒者等

その他

【選考方法】

書類選考

【必要保険加入】

傷害保険、賠償責任保険

【応募締切】

実施希望日の3週間前

【特記事項】

店舗の写真。通信販売がメインですが、本社に1店舗だけ路面店がございます。

企業情報

企業名株式会社 鈴木ハーブ研究所
住所〒319-1112
茨城県那珂郡東海村村松2461
TEL029-282-8881 (FAX:029-282-3112)
業種小売業
主な事業内容自然派化粧品・健康食品の企画開発,通信販売
資本金300万円
従業員数40名
HPhttps://s-herb.com/

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA